令和7年度入試より本校ではweb出願となります。
web出願の流れについて下のリンクをご確認ください。
仮入力の受付を12月1日㈰より開始します。下のリンクより手続きを進めてください。
・仮入力開始…令和6年12月1日㈰より
・出願期間…令和7年1月27日㈪~2月7日㈮
※出願期間内に受験料のお支払いをお願いいたします。仮入力期間はお支払い
いただけません。
※受験料の支払いは別途手数料がかかります。詳しくは出願サイトをご確認ください。
≪受験生・保護者の方へ≫
受験料の支払い後、入学願書・受験票を印刷することができます。出願サイトでの手続きは
以上です。
下記2点の注意事項を受験当日までにご確認ください。
➀入学願書には保護者の押印、外字の記入(出願サイトで外字ありを選択した場合のみ)が必要
です。
受験生の写真は、入学願書と受験票の2箇所にあることをご確認ください。
入学願書と受験票を切り離して受験当日お持ちください。
➁「入学試験について・編入試験について(受験上の注意)」
出願後の申込受付完了メール本文中にあるURLから閲覧できますので、受験生、保護者共に
必ずお読みください。
注意:募集要項には受験票にもURLがあると記載しておりましたが、受験票
にURLは印刷されません。
≪出願サイトメンテナンスのお知らせ≫
令和6年12月24日㈫、令和7年1月28日㈫または29日㈬ これらの日は
入力ができません。
1月のメンテナンスについては日程が決まり次第こちらに掲載します。ご迷惑をおかけ
いたしますがご了承ください。
【操作方法などのお問い合わせ先】
ミライコンパスサポートセンター Tel(24時間受付):0120-907-867
03-5877-5952