入学案内
令和7年度入試より本校ではweb出願となります。
web出願の流れについて下のリンクをご確認ください。
仮入力の受付を12月1日㈰より開始します。下のリンクより手続きを進めてください。
・仮入力開始…令和6年12月1日㈰より
・出願期間…令和7年1月8日㈬~1月22日㈬
※出願期間内に受験料のお支払いをお願いいたします。仮入力期間はお支払い
いただけません。
※受験料の支払いは別途手数料がかかります。詳しくは出願サイトをご確認ください。
≪中学校の先生方へ≫
・受験生が在籍する中学校からの調査書および学習成績一覧表の提出は、出願期間内に
完了させてください。
≪受験生・保護者の方へ≫
受験料の支払い後、入学願書・受験票を印刷することができます。出願サイトでの手続きは
以上です。
下記3点の注意事項を受験当日までにご確認ください。
➀入学願書には保護者の押印、専願の場合は署名も必要です。詳しくは入学願書に書かれて
いますのでご確認ください。
➁出願後の申込受付完了メール本文中にあるURLから「受験上の注意について」の文書を確認
してください。
注意:募集要項には受験票にもURLがあると記載しておりましたが、受験票に
URLは印刷されません。
③受験当日、入学願書・受験票を切り離した上でご持参ください。
≪出願サイトメンテナンスのお知らせ≫
出願サイトのメンテナンスが令和6年12月24日㈫にあり、この日は入力ができませ
ん。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
【操作方法などのお問い合わせ先】
ミライコンパスサポートセンター Tel(24時間受付):0120-907-867
03-5877-5952